タグ別アーカイブ: 婚活

お見合いをする立場、させる立場を経験して

私は今のカミさんとは結婚相談所を通して知り合った。
カミさんとお見合する前にも数か所の結婚相談所に登録した経験もあり、親に嫁さんはまだか、なんていわれるのも飽き飽きしていた時だった。

出会いに限った事ではないかもしれないが、継続は力なり、という言葉は案外うそではないなとその時に思ったものだ。
続きを読む お見合いをする立場、させる立場を経験して

結婚相談所に行ってみて思ったこと

結婚相談所というとかなり利用するのが恥ずかしいイメージがあったのですが、雰囲気の良くて女性でも安心して利用出来そうなそこそこの結婚相談所を見かけ、こういうの経験のうちかなと思い資料請求から早速利用してみる事にしたのです。

これが思っていたよりも良い体験になり、結婚相談所という場所のイメージもガラリと変わりました。
続きを読む 結婚相談所に行ってみて思ったこと